Train of Thought

シャドーボックス?マイルーム?その9

今日は午前中から大阪日本橋へ
相方のパソコンを買いに行きました。Windows7です。

お持ち帰りのつもりでキャリーカートを持っていきましたが、
カスタマイズしたため在庫がなく、後日郵送に。
代金だけ支払って物がないだけに、なんだか実感がありません
大きな買物なのにテンションが上がりません。

ミニチュアのほうは、昨日の夜からバラ作りです

バラ作りかけ

ガクと葉はこれからつけていきます。
一本だけガクをつけてみましたが、難しい??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

これは「マイルーム」の花束用のバラかしら?
私は省略しちゃったv-356
すごく綺麗ですねv-254
マイルームが出来た後の温室を今から期待しちゃいます。

パソコン、私が使っているのもそろそろ古くなったので
買い換えしたいですが、懐が厳しいので(笑)
まだまだいまのPCに頑張ってもらわないといけません。

ふぅにゃん | URL | 2010/05/17 (Mon) 17:48 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
ですです^^
マイルーム用のバラを作っています。
ついでに温室用も作っておこうと量産中。
褒めていただいて有難うございます^^
でも、ガクと葉をつけたら全く違った花になりそうな予感・・・。

新しいパソコンは魅力的なものがいっぱいですよね~v-398
私も、欲しいけれどふぅにゃんさんと同じ理由で
今回は断念しました。
主婦ってなかなかお金にはシビアになりますよね(´д`)

Shito | URL | 2010/05/17 (Mon) 22:43 [編集]