Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

シャドーボックス?マイルーム?その8

5月だというのに、毎日寒い日が続きます
通勤時も(はずかしいけど)サンバイザーに冬用の手袋といういでたち。
寒いんです!格好なんて気にしてられません

お風呂に入ってホカホカになって今日もまた震える手で針を持ちます。
ついさっき終えた作りたてほかほかのクッションとパラソル。

さわり心地の悪そうなクッション;

すんごく頑張ったんですが、仕上がりがいまいちのソファ・・・。
左の帽子は完成市販品がキットに入ってました。

パラソルも苦労しましたが、なんとか形になってくれました。

完成がだんだん近づいてきましたよ??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます

暑かったり寒かったりで大変ですね、
格好は気にしていられませんよね。

風邪に気を付けて下さい
若い人もひいてる人が多い用です。

クッションもパラソルも綺麗に仕上がっています♪、
頑張ったかいが有りましたね。
出来上がった物を並べると嬉しく成りますよね、
出来上がり楽しみだわv-410

パピヨン | URL | 2010/05/16 (Sun) 05:29 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
朝早くからのコメント、有難うございます^^

昨日はストーブが欲しいくらいの寒さだったのに、
今日は半そでで過ごしたいくらいの陽気です。
この気温の差が体にこたえますよねv-406

褒めてもらって有難うございますヽ(´ー`)ノ
裁縫の苦手な私ですが仕上げたい一新で頑張りました。
あともう一息。頑張りますv-91

Shito | URL | 2010/05/16 (Sun) 15:22 [編集]


 
