Train of Thought

シャドーボックス?マイルーム?その7

まだ、仕事のほうが落ち着かないので、
ドールハウスのほうの作業がはかどりません。

香水瓶とギフトボックス
パールビーズのネックレスに香水瓶、そしてギフトボックスです。
ギフトボックスはボール紙で出来ていて開けられない仕様になってます。

今日はこれだけ。
次はパラソルの準備に入ります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ギフトボックス綺麗に出来てますね。
私のはボンドの跡がペタペタでとてもアップではお見せできませんv-356

下の記事のクロスステッチの額もお疲れ様でした。
あれはこのキットの難関ですね、私も間違えて
刺し直ししたりしました。
目もしぱしぱになりました(笑)

ふぅにゃん | URL | 2010/05/12 (Wed) 23:40 [編集]


香水ビンとか小物が増えて出来上がりが近いのかしら♪。
ギフトボックス綺麗に出来てますね、
私も前に丸いの作ったけど綺麗に出来ませんでした。

パピヨン | URL | 2010/05/13 (Thu) 19:36 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!

ええ~~っ
全く綺麗に出来てませんv-356
簡単だと思って取り掛かったらなんのなんの;
見かけほど簡単ではなかったですよね~。

ふぅにゃんさんもクロスステッチ、刺し直したり
してましたか;
目を数えるのが難しくて、確かに一番の難関でした・・・。
でもシャドーボックスももうすぐ終わりに差し掛かりますよ^^

Shito | URL | 2010/05/14 (Fri) 22:17 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

そうなんです、もうすぐ終わりが近づいておりますv-410
針仕事の多かったこのシャドーボックスは私にとっては
未知の世界であり、試練でもありました。
後は花束を作ったら終わりです^^

パピヨンさんもギフトボックスで苦労されたんですね~~;;
簡単だと思ってあなどってました。
なかなかテキストどおりには行かないものですね(´Д`;)ヾ

Shito | URL | 2010/05/14 (Fri) 22:21 [編集]