Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

シャドーボックス?マイルーム?その6

降ったりやんだりの変な雨。
おまけに気温も20度と昨日より6度低く、
なんとも気分的にすっきりしない日でした。

昨日は相方のパソコンが怪しい動きをしだしたので
日本橋の電気街で色々見て回りました。
昔とは比べ物にならないほど性能もよくなってますね。
疲れも忘れて色んなパソコンを買ったつもりで眺めてきました

帰ってきてからシャドーボックスの小物の続き。

額完成
刺繍の額を気合だけで仕上げました。
左上の刺繍がちょっと失敗してる?そんなのキニシナイ

チェックカーテン
そしてカーテン。
両端と上の部分は全て手縫いです。
これも気合で乗り切りました(´Д`;)ゞ
何せ私の家、ミシンがないので;

まだもう少し、小物が続きます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

刺繍上手v-425、是非私にもお願いしたいわ♪。

カーテンも綺麗に出来て凄い、
苦手と言うけど上手に作ってますね。

丁寧に作るのが大切なのね、
つい雑になるの・・・見習って頑張りますi-229

パピヨン | URL | 2010/05/12 (Wed) 11:34 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

褒めてもらってすごく嬉しいですv-352
出来映えはどうであれ、頑張りましたv-406

カーテンは生地がチェックで可愛いので助けられました。
これが無地ならきっと粗が目立っていたことでしょう(´Д`;)ヾ

パピヨンさんの作る布小物はとても見事ですv-424
特にレースはいつも見とれます。

Shito | URL | 2010/05/12 (Wed) 22:24 [編集]


 
