Train of Thought

シャドーボックス?マイルーム?その5

シャドーボックス小物での、初めての試み
刺繍に挑戦してみましたが・・・。
お帽子と刺繍の途中
このドールハウスキット、私にとっては鬼です
たったこれだけで1時間強かかりました。
見えにくいですが、一応クロスステッチです。

クロスステッチの方法が分からなかったので
適当にクロスになるように刺繍してみました;
この枠の中に、まだ刺繍しなければなりません。
まだまだ時間がかかりそうですorz

隣に写っている帽子も小物のひとつ。
紙と布で作ります。リボン生地で巻き、ふちにはレースを接着。
かろうじて帽子に見えるでしょうか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

進んでいますね♪、
下のソファーも上手に出来てます。

刺繍頑張っていますね、出来上がりが楽しみだわv-425
帽子も可愛い、
作り方も解るのでキット物は楽しいですね。

パピヨン | URL | 2010/05/09 (Sun) 14:07 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
着々とゴールに向かってばく進中です。
ソファ、褒めていただいて有難うございます<(_ _)>

刺繍はこんなに難しいものだなんて知りませんでした。
でも頑張りましたよ!
キットは本当に紙に作り方が残っているので
忘れる心配がありませんね^^
私みたいな素人には助かるアイテムです。

Shito | URL | 2010/05/10 (Mon) 22:20 [編集]