Train of Thought

シャドーボックス?マイルーム?その4

お仕事でのストレスを吹き飛ばすかのように
一心不乱に作りました

レンガ色のソファ
バルサ材を切って組み立て、
背もたれと座面にはキルト芯を入れています。
バルサに布を貼る作業が慣れず、かなり仕上がり汚いです
でも、これでソファの作り方分かりました

やっとこれだけ
私の影が邪魔をして画像が暗くなりました。ごめんなさい
ボックスの中に入れて出来上がりを待ちます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~。

ソファももうできたんですね、早い!
一つ作ると作り方がわかって他にも作りたくなりますね。
私もリベンジにまた作ってみたい気がします。
↓のドレッサースツールの布はブルー系だったんですか?
スツールの座面すごく綺麗にできてますねv-352
私のはイマイチくんでした。。。

お仕事、あまり無理をしないようにしてくださいね。

ふぅにゃん | URL | 2010/05/08 (Sat) 23:43 [編集]


ふぅにゃん様

こんにちは!
いやぁ~~、ソファ大変でしたv-356
一気に仕上げて良かったなと思います。
でも、また機会があったらサイズを変えて
作ってみたいと思います。

そういえば、ふぅにゃんさんのドレッサースツール
の座面はピンクでしたね。
同じキットのはずなのに不思議。

今職場では、新人さんにお仕事を教えるために
GW明けの忙しい中、奮闘しています。
しかし、人に教えるって本当に大変ですね・・・。
無理しないように頑張りますね、有難うございますv-406

Shito | URL | 2010/05/09 (Sun) 11:03 [編集]