Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

シャドーボックス?マイルーム?その3

シャドーボックスも少しずつではありますが
小物が出来つつあります。

ニス塗りました

付属のニスを塗って接着しました。
イスもクッションをつけると、イスらしくなりました(´ー`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家具良い色でね。
引き出しも納まりが良さそう、
厚塗?をし過ぎて引き出しが入らなく成った事が有るの。
ドレッサー小物置くのかしら、
食玩で良いの有ったから解っていたら入れたのに残念だわ。
出来上がるのを楽しみにしています♪。

↓の続きだけどボックスにも物を接着しないで置くと
入れ替えて楽しめます。
10月のハロウインにも入れ替え可能ね♪。

パピヨン | URL | 2010/05/08 (Sat) 08:56 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
家具の引き出しは丁度良い収まり具合でした。
さすがキットですね^^
ニスも一回塗っただけなので大丈夫そうです。

まだ小物作りに取り掛かっていないのですが、
ランプや化粧品など色々ありそうv-257
写真を見ている限りでは机の上、いっぱい乗ってました。
有難うございます!v-410

ボックスに接着しないでオリジナルにも対応できますね!
言われて気が付きました。ありがとうございます^^
一応可愛い部屋なので、時々入れ替えしたいと思いますv-354

Shito | URL | 2010/05/08 (Sat) 17:36 [編集]


 
