Train of Thought

テキスト&プレゼントをハウスに飾ってみました。

仕事のほうが立て込んで、なかなか粘土にも触れず、ブログも更新できず・・・。
今日、ようやっと更新できました。

いつもブログで仲良くさせていただいているふぅ横町さんのふぅにゃんさんから思わぬプレゼントをいただきました。
テキスト
今私がチャレンジしている通信ドールハウス講座キットのテキストです。

私が買ったキットには、明らかに枚数の足りないテキストがありました。
ふぅにゃんさんが送ってくださったのと比較すると・・・

元から持っていたレッスン2のテキスト  3枚。
送っていただいたレッスン2のテキスト  7枚。



・・・・・・・。


よくよく見てみると、私のはページ数が飛び飛びだったことが発覚。

なんで??

・・・なぜだかよく分かりませんが、とにもかくにもふぅにゃんさんのご好意に感謝
いただいたテキストを元に、作品作りに精を出したいと思います。

ちなみに、テキストと一緒に写っているのはレッスン2のシャドーボックスです。
ちょっと前に、自分のテキストを見ながら作ったのですが、

・・・窓の位置を間違えましたorz
ま、まあ何とかなるでしょ、キニシナイキニシナイ( ´ー`)y-~~

そして、パピヨンさんのプレ企画で当選した可愛いミニチュアたちを、ハウスに飾ってみました。
全体

もそっとアップで。
アップ?
いい感じです^^
しばらく眺めていました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます

ふうにゃんさんと同じキットを作っているんですね、
ふにゃんさん優しいね送って貰えて好かったですv-410
其れにしても説明書の抜けている何てキットの意味無いいわ、
今度同じ事が有ったら問い合わせましょうねv-410

パン屋さんに美味しそうなパンが沢山♪、
朝早いのにお腹が空いて来ましたv-16


パピヨン | URL | 2010/04/30 (Fri) 06:04 [編集]


おはようございます!

テキストのコピー、お役に立てるようで良かった(^^)
プレゼントのお礼ができました♪
半分も足らなかったんですね。。。
ホントにどういうルートで入荷したんでしょうね?

窓、本来の位置と反対になってます?
でもそうしたら他のものの配置を反対にすればいいから
大丈夫、大丈夫。
またどんなのができるか楽しみにしています。

パピヨンさんのプレゼントの多肉ちゃんとイチゴちゃんも
いい味出してますね♪
パン屋さんの内装にピッタリv-380
いいもの頂けて良かったですねv-398

もしご迷惑でなければブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからも仲良くしていただければ嬉しいなと思います。
よろしくお願いします m(__)m


ふぅにゃん | URL | 2010/04/30 (Fri) 09:12 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
入手ルートはふぅにゃんさんと全く違うのですが、
同じものを作ってますv-91
説明書の抜けが多いのは本当に驚きです。
かなり昔の処分品だからでしょうか・・・。

パピヨンさんから頂いたイチゴの花と植木鉢が
ハウスにぴったりマッチしています。
有難うございますv-411
私も空腹と戦いながら写真を撮りました(笑)

Shito | URL | 2010/04/30 (Fri) 21:50 [編集]


ふぅにゃん様

こんばんは!
テキストは本当に助かりました。
有難うございますv-435
かなり昔の処分品だったので、
「粘土が使えませんのでご了承ください」とかは
聞いてたのですが、テキストまでこんな状態とは思いませんでした;;

窓の位置は間違えちゃいましたが、そうですね!
内装を逆にしちゃえばなんてことないですね^^
間違えたのが窓でよかったです。

ハウスに植物達が増えてまた少し華やかになりました。
物が増えると楽しくなります^^

リンクは喜んで!
こちこそ、宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2010/04/30 (Fri) 21:56 [編集]