Train of Thought

なにやら忙しい。

今週前半はそうでもなかったのに、後半になって急に身辺が慌しくなってきました。
勤め先の同僚の退職に始まり、プライベートでも色々・・・。

ヴォーグ社のドールハウスキットもちょこっとさわって放置状態です。
今週末くらいには手が空くかなぁ・・・。
早くまとまった時間が欲しいです(´д`)

しょうもない日記になっちゃった。スミマセン<(_ _)>
今日はこれだけです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事とか色々忙しくて大変ですね、
ゴールデンウィークはゆっくり休めるのかしら?。

ブォーグ社のキットですか楽しみですね、
制作時間が取れます様に。

パピヨン | URL | 2010/04/23 (Fri) 17:35 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
職場に新人さんが来る加減で、
私の勤務形態が全く変わるんですv-394
気持ち的にもなんだかざわざわしてます。

GWも、仕事が飛び石で入りそう・・・。
時間が空くとボーっとしてるのに
いざやろうとすると時間がなくなる、マーフィの法則v-398

Shito | URL | 2010/04/23 (Fri) 22:36 [編集]