Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

コラージュフレームその1

この時期のこの寒さは体にこたえます。
4月に最高気温11度なんて信じられません。

大分前に買ってなかなか手をつけていなかったドールハウスキット。
ふぅ横丁のふぅにゃんさんのブログを見て「あっ、おんなじのや!」と思い、
じきに作りたくなってきてしまいました。
なんて流されやすい性格(*´Д`*)

途中画像ですが。
コラージュフレーム
キットの中身を見てみるとレッスン1から4まであるんですね。
このフレームはレッスン1です。

このキットを買ったときに説明書を後で郵送してもらったのですが、
説明書が全部揃ってないようで・・・。
「多分この部品はここで使うんだろうな」と予想しつつ、
説明の少ない説明書を片手に奮闘しております。

でも、裁縫が大の苦手の私にとってこのフレームは
いきなりの難関です。
(縫い目がゆがんでるのがお分かりいただけるかと思いますw)

完成までいけるかどうか今から怪しいのぅ・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、同じの同じの~♪
これ最初なのに裁縫があるって結構気がくじけますよね。
私もテキストを眺めてなかなか手が付けられませんでした。
作り始めると結構進むんですけどね。

こちらは温室のお花作りがなかなか進まなくて
花はなんとなく出来てきても次は葉っぱ、と
思うとちょっと気が重くなってきますv-356
Shitoさんのを見て頑張って進めなきゃ!って思います。

東京は昨日は7℃でした、寒かった~。
お互い風邪ひかないよう気を付けましょうね。

ふぅにゃん | URL | 2010/04/17 (Sat) 19:59 [編集]


ふうにゃん様

こんばんは!
ふうにゃんさんのブログを見て
ようやっと重い腰を上げることが出来ました。
有難うございます^^

簡単かと思いきや、なんという難しい・・・。
ふうにゃんさんもがんばってるので、
私もくじけそうな心を奮い立たせて頑張りますw
お互いに励ましあってると何とか進めそうv-398

東京は7℃ですか!寒すぎます;;
この気温の差で一気に風邪をひきかねないので
本当にお互い気をつけましょうv-276

Shito | URL | 2010/04/17 (Sat) 20:49 [編集]


 
