Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアでバラのブーケ

昨日の雨のせいか、今日は予想気温に反して肌寒く感じます。
明日は寒の戻りだというし、早く暖かくなって欲しい!と思う寒がりの私。

数週間前からコソコソチマチマとバラを作りためておりました。
途中経過の画像もなく、いきなりですが↓

バラのブーケ
結婚式の時に花嫁さんが持つキャスケードブーケ。
これにリボンをつけて完成させようかと思ってます。
ちょっと葉っぱが少なかったかな?

退職する同僚にプレゼントするのですが
結婚をするわけではないのでビミョウな反応をされるかもw
プレゼントに何かインパクトのあるものを、と
考えてただけなのでこれはこれでいいか テキトウテキトウ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵!

こんばんは~。
そちらは寒かったんですか?
東京はとても暖かく日中はシャツ1枚でも平気でした。
明日はちょっと気温さがるみたいですけど。

ブーケ、素敵ですね
ウットリしてしまいますv-238
プレゼントされる同僚さん、喜ぶと思いますよ。
別に寿退職でなくてもいいっ、
こんな素敵なブーケをプレゼントされるなんて羨ましい~。

それにしてもバラがとっても綺麗。
私もいつかこんな素晴らしいのが作れるようになりたいです o(^ ^)o

ふぅにゃん | URL | 2010/04/13 (Tue) 18:47 [編集]


今晩は
北海道は明日雪マークが付いていましたv-405
今頃??と言う感じです。

素敵なブーケですね、センスが好いわ。
私はPCで調べても良いデザイン思いついていませんi-230

同僚さん喜ぶと思うわv-410
結婚式にもブーケトスが有ります。
そのイメージが浮かびました♪。

パピヨン | URL | 2010/04/13 (Tue) 19:44 [編集]


ふうにゃん様

こんばんは!
気温は20度あったようなのですが、
肌寒い一日でしたv-35
今日も寒かったし、明日は真冬並だそうです;;

ブーケ褒めていただいて有難うございます~~。
色んな色のバラがありますが、ブーケはやっぱり
白ですよね!
でも、ふうにゃんさんの作るバラ、
私はとても繊細で綺麗に出来てると思ってます。
ブーケもきっと素敵なのが出来ることでしょう^^

Shito | URL | 2010/04/14 (Wed) 22:52 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
本当に何で今頃??という寒さですv-406
これを乗り越えたら春は来てくれるでしょうか。
しかし、雪は行き過ぎですよねぇv-276

褒めていただいて有難うございます!
ネットでデザインを色々見ながらしましたが、
後だけはどこも載ってなかったので
ABCクラフトの造花コーナーを見てきました。
なかなか見本を見てもその通りには行きませんね^^;

ブーケトス、私も作りながら連想してましたv-410
したこともされたこともないので一度やってみたいかも。

Shito | URL | 2010/04/14 (Wed) 22:58 [編集]


 
