Train of Thought

ひっそり久々に。

カップにコーヒーを入れ、一応完成です。
3つでけた
デザートも考えましたが、それこそ完成がいつになるのか
分からなくなるので今回は断念しました。
そのかわりお花をば。

そして突然ですが、こっそりプレゼント企画です。
このモーニングセットを3名様にプレゼントします。

もし、このブログを見ている方がいて、
「そんなに言うならもらってやってもいいよ( ´ー`)y-~~」と
おっしゃる方がいらっしゃれば
「プレ希望」の旨、コメント欄にご記入下さい。

応募がないとかなり寂しいので、あまり締め切りは設けたくありませんが
キリがないので一応4月18日(日)まで。

前回同様応募がなければ・・・
ひっそりと涙を流しつつ闇へ葬ります。

というのは嘘で、リアル友達へ無理矢理プレゼントになるでしょう、きっと



完成??
ひっそりご応募お待ちしてます<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~♪。
モーニングセット可愛いお花も付いて豪華ですねv-10
1番乗り嬉しいです、
是非参加させて下さい。
其れにしても小さい実際に手に取れる事をお祈りしてv-421
楽しみに抽選待ってますv-411

パピヨン | URL | 2010/04/10 (Sat) 12:31 [編集]


はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
ブログ見させていただきました。
どれも素敵な作品ばかりでミニチュアを始めたばかりの
私には溜息ものです。
いまお花を作っているのですが難しいですね。

初めてのコメントなのに図々しいですが
プレ企画、応募させていただいてよろしいでしょうか?
とっても可愛らしくて和みます(^^)
また寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

ふぅにゃん | URL | 2010/04/10 (Sat) 13:59 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
プレ企画の応募、有難うございます~^^
去年みたいに誰も応募がなかったらどうしようかと
内心ビクビクでしたv-388
確かにお受けしました!
もう少し待ってて下さいねヽ(´ー`)ノ

私もパピヨンさんのプレ企画に応募してるので
当たりますように・・・v-424

Shito | URL | 2010/04/10 (Sat) 17:53 [編集]


ふうにゃん様

初めまして、こんにちは!
コメント有難うございます。
とっても嬉しいですv-410
応募もしていただいて有難うございます。
確かにお受けしました!
もう少しお待ち下さいね^^

こちらこそよろしくです~(´ー`)

Shito | URL | 2010/04/10 (Sat) 18:01 [編集]


ふぅ~(●´艸`)

わ~♪今度はShitoさんのプレ企画に
間に合いました~やったーwi-237
もちろん「プレ希望です」( ´ー`)y-~~
よろしくお願いします♪
それにしても、3名にプレゼントしちゃうなんて
Shitoさん太っ腹ですねi-176
可愛いトレイのセット、
どうか当たりますように・・・(*・人・*)

あも | URL | 2010/04/12 (Mon) 21:37 [編集]


よよ!?

あも様

こんばんは!
ご無沙汰してます~~ヽ(´ー`)ノ

あもさんのところにお邪魔した後
自分のブログをチェックしたらコメントが・・・
来てくれて有難うございます~^^

プレ企画、今の調子で行けば「抽選」ではなく、
「もれなく」になりそうなジャスト人数w
このまま終了して欲しい気もしますv-398
確かにお受けしましたよv-218

Shito | URL | 2010/04/12 (Mon) 22:11 [編集]