Train of Thought

ミニチュアでトレー(続き)

昨日のトレーにチェックの紙を貼りました。
カバー付トレー?
まだまだ先は長いです。

昨日のポカポカ陽気から一転、今日は真冬のような体感温度。
皆さん思いは同じだと思うのですが、明日は何を着ていけばよいのだろう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モーニングセットに成るんですね♪。

気温の変化で体調は大丈夫ですか。
何を着るか迷うますね、
実家に行った時にボア付きの襟の物着たの、
隣りに薄手のコートの方もi-229私変かなと思いました(笑)。

パピヨン | URL | 2010/04/08 (Thu) 18:22 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント有難うございます^^

そうなんです、一応モーニングプレートとコーヒーをつける予定です。
気が向いたらもうひとつ何かをつけるかも・・・。

気温の変化が激しくて、でも風邪も引かず元気です、有難うございます。
まだまだ寒の戻りもあるようなのでお互い気温の変化には
気をつけたいですねv-390

Shito | URL | 2010/04/08 (Thu) 23:26 [編集]