Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアでコーヒーカップ

天気が良かったので買い物がてら自転車でお散歩。
帰り道、通ったことのない細い道を走っていたら
自分が進んでいた方角が分からなくなり、
気が付いたら逆方向に走っていてどっと疲れましたorz

家に帰り、気を取り直してミニチュア製作。
ミニチュアカップ
白いコーヒーカップです。
原型を作って複製するという、高度な技術を持ち合わせていないので
カップもお皿も一個ずつ手作りです('∇')
形がいびつですが手作りの良さということで・・・。

これから中にコーヒーを入れてニスでコーティング予定。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変わった所に行くと方向解らなく成る事有りますよね。
男女の脳の構造の違いらしいですよ、
女性は仕方ないらしいですv-410

カップ形が綺麗ですね、
型は要らないですよ♪。

私も手作りしていますが下手です、
綺麗に作れるように成りたいです。

パピヨン | URL | 2010/04/05 (Mon) 17:03 [編集]


Re: タイトルなし

パピヨン様

こんばんは!

女性の方向音痴は治しようがないかもですね;
女性は地図を読むのも苦手とか・・・。
脳の構造が違うのはちょっと驚きですv-405

カップの形綺麗でしょうか?有難うございます!
でも、多分角度によって綺麗に見えるんだと思います。
なかなか器は難しいですね(´Д`;)ヾ

パピヨンさんが作られているのは綺麗だと思います。
でもすごいなと思うのはやっぱりパピヨンさんの作るハウスですね。
私もそれくらい作れるようになりたいです。

Shito | URL | 2010/04/05 (Mon) 22:35 [編集]


 
