Train of Thought

カントリードール

ミニチュアクレイクラフトの基礎科を無事卒業したのが
去年の大晦日直前でした。
カントリードールは基礎科を卒業した後に教えてもらったものです。

カントリードール

パッチワークのエプロンと、女の子のカバンにぶら下がっている
がま口がお気に入りです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

押す所を間違えたのかしら、
コメントが入っていない用だわ。
ドジな私ですi-229

可愛い壁かけのカントリー人形♪。
色々習って楽しんでいたんですねv-410
良いな~~!。
お人形の表情が優しいね、
作る人の気持ちが表れているわv-410

パピヨン | URL | 2010/04/02 (Fri) 13:18 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント有難うございます^^
せっかくコメントくれたのに消えちゃったんですね。
でも時々私も間違えて、書いたコメント全部消すことがあります。
その時のショックは大きいですよね( TДT)

この作品はミニチュアとは言えませんが、私にとって
初めての粘土人形だったのでとてもよい経験になりました。
いつもは気の短い私ですが、好きなことをしている時は
そのことに集中できるので、お人形さんの顔も
こんな穏やかになるのでしょうか・・・?
顔を描く時、失敗しなくて良かったです^^;

Shito | URL | 2010/04/02 (Fri) 22:08 [編集]