Train of Thought

バターロールの朝ごはん

私自身、朝はご飯とお味噌汁、目玉焼きとかお浸しとか・・・。
いわゆる和食の朝ごはんを食べてます。
独身時代はパンでしたが、相方に合わせてご飯を食べるようになりました。

最近は休日のみパンを食べたりします。
そんな豪華なものではなく玉子サンドにしてみたり
簡単なフレンチトーストやチーズを乗せてピザ風ににしてみたり。
でも、↓のようなブレックファーストにも憧れます。

モーニングプレート
というわけで、ミニチュアモーニングプレート完成です。

別に難しい朝ごはんじゃないでしょ?と思われるかもしれませんが、
相方はトマトもキュウリも食べれません(匂いも味もだめらしい)。
なので、我が家の食卓にトマトとキュウリがのぼることはないのです(TДT)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうなモーニングプレートが沢山完成しましたね♪。
お腹が空いている時には目に毒です(笑)、
今日は沢山食べて見に来ましたv-16

私もこんなブレックファーストが食べたい、
作ってくれる人が居たらモット好いわv-410

パピヨン | URL | 2010/03/29 (Mon) 20:20 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
確かにこれはお腹がすいてる時には
見ないほうが良いかもしれませんね^^;
他のミニチュア作家さんは作りながら
食欲とどんな風に戦っているんでしょうね(笑)

うんうん、誰か作ってくれないかと
私も食事の支度の度に思いますv-390

Shito | URL | 2010/03/30 (Tue) 17:59 [編集]