Train of Thought

ミニチュアでトマトとキュウリ

トマトとキュウリを作りました。
トマトはニス塗り前です
キュウリの種がないって?
細かいことは気にしない?

ミニチュアを作るうえで宿命ともいえますが、
目の疲れが半端ではないです。
悲しいかな、老眼になる日も近いのかも知れません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キユーリもトマトも小さくて美味しそうです、
トマトも小さく作るの難しいのに上手。

私はすでに老眼ですが
ミニチュア&パソコン始めてから凄く悪く成ったわv-390

遠くの緑を見ると好いとか
ブルーベリーが好いとか聞くので色々遣って見ています(無駄なアガキかな!笑)。

パピヨン | URL | 2010/03/26 (Fri) 19:24 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
トマトの種を書き込むのに非常に苦労しました。
書き込むときに誤って落として紛失したのもありますv-406
せっかく作ったのに~~;;

やっぱりミニチュアをし出すと目が悪くなりますよね。
でも、目にいいことをするのは決して無駄なあがきでは
ないと思います。
それ以上悪くなるのを止めてくれるかも知れませんよ(´ー`)b
私もレバーを食べて試してみようかしら(´д`)

Shito | URL | 2010/03/26 (Fri) 23:03 [編集]