Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアでウインナーと菜っ葉

目玉焼きとくればやっぱりウィンナー!
ソーセージと・・・?
最近は○ャウエッセンのような歯ごたえのウインナーが多いですよね。
どんなウィンナーも大好きですが、
昔は○大ソーセージがあれば何もいらないくらい好きでした

まだ公設市場の名残りあるスーパーの精肉コーナーで、
母に一本30円のソーセージをよく買ってもらったものです。
金具の部分を歯でクルクルソーセージを回しながら噛み切り、
バナナのように包装をめくりながら食べました。
一度はそれで歯を折ったこともあったなぁ・・・(´Д`;)ヾ

ウインナーの上は「菜っ葉」とでも言っておきましょう
本当はレタスを作りたかったのですが、これで良しとしときますw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウインナー美味しそうですね、そして小さい♪。

ソーセージ今でもよく食べます、美味しいでよねv-16
この種類のレタス緑が多くて私も好きです、
レタスの感じ出ているわ。

食べ物作りも楽しそうですね、
でも今の私にはこのサイズは無理です。

パピヨン | URL | 2010/03/23 (Tue) 14:18 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
褒めていただけて嬉しいです^^
でも、目玉焼きもウインナーも小さすぎて
このサイズで作ったことを若干後悔中です;;
途中まで行ったので頑張って最後までやり遂げます!

○大ソーセージ、今でもスーパーで見かけますが、
歯ごたえの良いウインナーの方へいってしまいますw
あと、魚肉ソーセージもすきですね~^^

Shito | URL | 2010/03/23 (Tue) 17:41 [編集]


 
