Train of Thought

モンブラン集合

以前作ったモンブランをまた凝りもせず挑戦
お皿と一緒にとってみました。
モンブラン

上のクリーム部分を絞って手がくたくたです;;
こんなくらいで泣いてたら先進めないですね、頑張ろう(*´Д`*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モンブラン、とても美味しそうですよ(o´艸`o)
絞り出しがとってもキレイです☆

私は絞り出しが出来ないために、モンブラン作るときは粘土を細長ーくして、ぐるぐるって巻かなきゃなんです(´U`;)

こんなにキレイな絞り出しが出来てすごいです+.(*´∀`*)゚+.

★☆aya★☆ | URL | 2007/10/17 (Wed) 01:30 [編集]


ありがとうございます!
絞り出しは実のところ私も苦手です(´Д⊂
でも、粘土を細くするのはもっと苦手v-393

目標は生クリームの絞り出し!なんですが、
いつになるやらです・・

Shito | URL | 2007/10/17 (Wed) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)