Train of Thought

ミニチュアで目玉焼き

今日の大阪の最高気温は24度だったらしいです。
明日は15度と一気に急降下。
おまけに来週後半には寒の戻りがあるとの事。

急激な気温の変化で風邪をひく人が多くなるのもこの時期なので
くれぐれも体調の変化には気をつけて下さいね。
私も気をつけます

今日は、自分の方のお彼岸参りに行ってきました。
(先週は相方の実家のお彼岸参り)
毎度行く度に草むしりをするのに、
またまた草ぼうぼうでした。

みっちり11時30分頃から2時間、
お昼ご飯を我慢しつつ草むしり。
なんとか納得のいく結果になり一安心
でも夏になったらまた草ぼうぼうなんだろうなぁ・・・orz

家に帰って遅いお昼ご飯を食べたら
干していた布団を取り込んでミニチュア作り。
目玉焼きを作ってみました。

目玉焼き
なんともまぁ、写真を綺麗に撮る腕がないもので
酷い画像です(⊃д⊂)
でもなんとか目玉焼きに見えるでしょうか?
10円玉の上に乗せてます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
布団を干せるの良いですね、
羨ましいです。

目玉焼き小さいv-405
下のロールパンも小さいのにフンワリして美味しそうです。
流石、食べ物上手です♪。

気温の急激な変化困りますよね、
今日夕方少し吹雪ましたv-393
体調管理私も気を付けます。

パピヨン | URL | 2010/03/21 (Sun) 18:10 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

北海道は吹雪いているのですねv-405
大阪では吹雪くということがないので驚きです。
早く暖かくなって欲しいですねv-390
お互い体には気をつけましょうね^^ノ

何とか目玉焼きに見えたでしょうか?
ロールパン、有難うございます。
苦労した甲斐がありました。
久しぶりに食べ物を作ったので感覚鈍ってますw

Shito | URL | 2010/03/21 (Sun) 22:38 [編集]