Train of Thought

ミニチュアで寄せ植え

お花が色々余っていたので寄せ植えにしてみました。

春はお花がいっぱいです
カッティングマットがかなり汚いですね

この二つの寄せ植えはお世話になった人にプレゼントする予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寄せ植えのお花小さいのにリアルで素敵ですねv-410
きっと頂いたかたも感激すると思います。


下のハウスも素敵ですねv-10
私も見たかったです。

パピヨン | URL | 2010/03/18 (Thu) 18:40 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
リアルに見えるでしょうか?有難うございます!

この二つは職場の上司と同僚にプレゼントしました。
とても喜んでくれたので良かったですv-411
本物のお花では、到底寄せ植えなんてできっこないので
ミニチュアで挑戦してみました^^;

↓のドールハウス、本当にお店を忠実に再現されてて
見てて飽きませんでした。
是非、京都へ起こしの際は見て欲しいですヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2010/03/19 (Fri) 21:14 [編集]