Train of Thought

ご紹介:お花の額

ミニチュアクレイクラフト作品、7作目はお花の額です。

花の額
バラ、アンスリウムとシダ、百合、向日葵、デイジーのリース、
スミレ、カラー、チューリップ、水仙。
とても豪華な額になりました。

もうすこしアップで。
1

2

3

4

どれも地道な作業が続いたので、正直私に完成させることが
出来るんだろうかと心配しましたが
先生のおかげで無事完成させることができました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どのお花も素敵!!♪。
上手ねv-410
私初めて作った時に下手で酷かったの。

お花作りにハマって300本以上作り続けたわ(笑)。
最近までとって有ったけど酷くて使えないi-229

shitoさんの作品なら色々使えるねv-433
凄く好いわ素敵♪、春ね。

パピヨン | URL | 2010/03/03 (Wed) 08:54 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
褒めてもらって有難うございますヽ(´ー`)ノ
私も初めて作った時は相当酷かったですよ~v-406
額に飾る頃には何とかマシなのが出来るようになって
ほっとしました^^;

300本とはすごい!
夢にまででてきそうですね。
でも私も頑張ってそれくらいのお花を作りたいです。
それだけ作ったら上達するかしら・・・。

Shito | URL | 2010/03/03 (Wed) 22:47 [編集]