Train of Thought

ミニチュアでお花

昨日作った粘土のお花(マーガレットのつもり)を
同じく粘土で作った花瓶に入れてみました。
マーガレットにするには花びらの枚数が全く足りませんが
お気になさらず

春らしい色で・・

取った位置が悪かったので花瓶が見えませんね。
でも、満開のお花ということでご了承くださいませ<(_ _)>
一足早く、畳の上の春でございます^^

大阪は連日、20度越えの暖かさです。
冷え性で寒がりの私としては、このまま春が来てくれると
非常にありがたいのですが、そういう訳にはいかないだろうなぁ・・・(´д`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

満開のお花可愛いですね、
マーガレット凄く上手です♪。
一足早く春が楽しめたわ。

北海道も大分暖かく成り道路も所々見えて来ました、
其方は20℃ですか暖かくて良いですねv-278
キットこのまま春が来ます!、
しんじましょうねv-433

パピヨン | URL | 2010/02/27 (Sat) 14:09 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
春を楽しめたといってもらえると嬉しいです。
有難うございますヽ(´ー`)ノ
街中で咲いているマーガレットを見ると
とても癒されますよね。

先週はかなり暖かい日が続きましたね~。
せっかく続いた小春日和も今日は一転
風の冷たい日になりました(TДT)
それでも17度あるらしいです。
一度暖かさを覚えると、余計寒く感じるんですよねv-409

Shito | URL | 2010/02/27 (Sat) 20:53 [編集]