Train of Thought

ご紹介:おもちゃ箱の額

ミニチュアクレイクラフト作品6個目。
この作品は、ミニチュアというのとはまた違った異色の作品かも。

おもちゃ箱
いっぱい詰め込まれたおもちゃ箱です。

クマ&プレゼントin籠
プレゼントBOXは木片を紙で包んでます。
クマさんと輪投げ、リボン付き籠は粘土です。

家
家も車も粘土製。
見えにくいですが、家の中の食器棚にもちゃんと粘土のお皿が入ってます。
この作品の中で一番のお気に入りです。

兵隊さん
兵隊さんのお顔がとても可愛く出来たと思っています。
クマさんは顔と体がとてもアンバランスになってしまったw

女の子
むっちゃ難しかった女の子。粘土製です。
帽子部分とスカート部分のレースに泣かされました(TДT)
とうとうスカートのヒラヒラが綺麗に出来ませんでした・・・。

これまで同様やっぱり難しかったですが、立体的な絵画のようで
今までの作品と全く違ったので新鮮でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な作品良いわv-410

どれも可愛いけど女の子が好き♪。
車もクマさん達も上手流石ですv-425

之からの作品にも色々登場するでしょうね、
楽しみが増えたわ。

パピヨン | URL | 2010/02/24 (Wed) 17:38 [編集]