Train of Thought

洋食

今日は私の誕生日でした。
結婚してから3回目の誕生日。
夜に相方が外食に連れて行ってくれました^^
メニューは私の好きな洋食です。
前から気になっていた洋食屋さんでした。
近鉄線今里駅の近くにある「精養軒」という洋食屋さんで、
地元では割と評判が良いとの事。

色んなメニューがありましたが、私はセットを頼みました。
Aセット、Bセット、Cセットとあって、Bセットを注文。
相方はAセットを注文しました。
精養軒Aセット

Aセットの内容は、ハンバーグ(目玉焼きの下にかくれてる;)、
エビフライ、目玉焼き、ポークチャップ、サラダにライスがついて1000円。
精養軒Bセット

Bセットは、ハンバーグ(同じく目玉焼きの下)、チキンカツ、
目玉焼き、サラダにライス付きで900円。

かなりお安いです。
そしてかなり美味しいです。
特に、ハンバーグ・・・丁寧にこねてあるのがよく分かるお味。
大満足でした。

お店自体は創業60年の古い感じの造りです。
他にもオムライスやサンドウィッチ等美味しそうなのが
いっぱいありました。
今度は別のメニューを挑戦するつもりです。

その後家に帰り、買って来てくれてたロールケーキで
(私の大好物
誕生日を祝ってくれました。
年を取るのはあまり嬉しくないけど、年に一度の特別な日に
祝ってくれる人がいるというのは本当に嬉しいです。
またいい形で一年を過ごせそう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)