Train of Thought

ミニチュアでテーブル

今週は春めいた陽気になりそうで、
梅の花も一気に満開を迎えそうですね^^
それと同時に花粉も一気に来そうです・・・。
花粉症の方はマスクを忘れずにお出かけ下さいませ

ハウスの中のミニテーブルを作りました。
天板の直径は45mmくらいでしょうか。
お花onテーブル
このテーブル、粘土製です。
上からメープルニスを塗りました。
上に乗っているお花は作りかけのマーガレット(のつもり)です。
マーガレットの花びらは樹脂粘土製。

ハウスの中に入れてみました。
テーブルinハウス
おおぅ、丁度いいかも??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テーブル凄いv-10、木にしか見えません。

パピヨン | URL | 2010/02/24 (Wed) 17:39 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント有難うございます^^

テーブルは粘土製なので歪みは多少出ました^^;
でも、足の部分が上手に出来たかなと思っています。
ハウスのサイズにぴったり収まったのがとても嬉しいかも。

おもちゃ箱の額、褒めてもらって有難うございますヽ(´ー`)ノ
女の子、非常に難しかったので気に入ってもらえると
とてもありがたいです。
粘土でこんな作品もあるんだとビックリさせられた一つです。

Shito | URL | 2010/02/24 (Wed) 22:38 [編集]