Train of Thought

モンブランパン(本物)

私の地元に「Fonte(フォンテ)」というパン屋さんがあります。
前から入りたかったのですが、なかなか機会がなく、
今日やっと初めて入ることが出来ました。
1Fは沢山の種類のパンを販売。
2Fはカフェになっていて、イートインできるようになってます。
今回は家に持って帰って二人で食べました^^

狭い店内に本当に沢山の美味しそうなパンがありましたが、
その中でも一際目に付いたのがこれ↓

モンブランのパン
一応”パン”ですが、食べた感想を言わせてもらうと”ケーキ”です。
食べちゃったので中身の写真はありませんが、
デニッシュの生地の中に生クリームとカスタードの2層クリーム、
上にはしっかりマロンクリームと栗が一個乗ってます。
さくさく食感のデニッシュと中のクリームが相性良かった?

他にもチーズフォンデュパンだとか、量り売りのミニクロワッサンとか、
きになるパンが沢山ありました。
朝はご飯なので時々しかいけなさそうですが、
時々色んなパンを試してみたいと思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうv-16
パンに見えないケーキですね♪。
最近WIIの運動遣っているのでお腹が減るの、
つい食べてしまうので痩せませんv-390

下のお皿どれも素敵な柄ですね、
手書き上手v-410
紺のがらのお皿は私の好きな色です♪。

パピヨン | URL | 2010/02/21 (Sun) 19:05 [編集]


Re: タイトルなし

パピヨン様

こんばんは!
すっごいパンですよね!
これは結構カロリー高そうなので
私もWiiで運動しないとなぁと思いながら食べました・・v-413
運動しているパピヨンさんは偉いと思います。

お皿を褒めてもらって有難うございます^^
あまり自信はないのですが色は私も好きです。
白いお皿に映える紺色です。

Shito | URL | 2010/02/21 (Sun) 20:13 [編集]