Train of Thought

ご紹介:食器の額

ミニチュアクレイクラフト基礎?科は食器の額です。
(大きさの比較物がないのですが、1/12よりかなり大きめです。)

お皿いっぱい

詳しくお伝えできませんが、観葉植物以外、
樹脂粘土ではない粘土で作っています。

一応絵付けも全て自分で考えて描きました。
(こういう風に描いてくださいねという見本は頂きましたが・・・)
2色の絵具を使っていますが、色の濃淡や配色は
一枚一枚親切に指導していただいて
大変でしたが自分なりに納得の行く作品になったと思います。
絵付けはかなり難しかったです。


前のキッチンの額の頃からですが、粘土の奥深さを感じ始めたかも。

上部をアップで。

バラも食器と同じ粘土

下部のアップ。

観葉植物は蓋についてます

しかし、私って絵のセンス全くないよなぁ・・・

※ちなみに今回、額はミニチュアクレイクラフトの先生から
購入させていただいたものです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する