Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

お買物

先日、守口京阪のミニチュア展に行き、
ミニ厨房庵さんというところのトレーを買ったと
いう記事を書きましたが・・・。

今回は、ミニ厨房庵さんがネットで販売されていた
「雛祭り企画:いっぷく亭の甘味屋さんスペシャルセット」を購入しました。
色んな和菓子が手軽に作れるシリコン型にブリキの可愛い箱、
プラスチックのトレーが3種類付いたすごいセットです。
いっぷく亭スペシャルセット!
(上部のトレーに入った色とりどりの和菓子は出来上がり写真で、一緒に付いていた物です。)
画面右下が、和菓子を作るシリコンになってます。
鯛焼きや最中、どら焼きもその他色々・・・。
桜餅に使う葉っぱの型まで付いていました
まだ使っていませんが、色々楽しめそうです。

左下は、スペシャル企画としてセットになっていたブリキの箱とプラのトレー。
ミニチュアサイズのこんな箱は見るのも触るのも初めてです。
買ってよかったと本当に思える一品です。
ブリキの箱にはシールも付いていました

シリコンアップ
出来上がりがとても小さく、可愛くなりそうなトレー。
和菓子が手軽に作れそうで、本当にすごいです。

ブリキ箱&プラトレー
見て、手に取らないと分からないこのすごさ。感動。

私の宝物がまた一つ増えました
ミニ厨房庵さんでは沢山のミニチュア関連の商品を取り扱っておられます。
見てるだけでもとても楽しい気分になれます

先日守口京阪で買わせていただいたときは、
ミニ厨房庵さんには何も知らせず写真を載せましたが、
その件についても、今回のブログについても
失礼な私に対し快く承諾いただき、有難うございました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
