Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ご紹介:キッチンの額

今日の大阪は天気もよく、午後から気温も上がってくるらしいので
お昼ごはんを食べたらお出かけしようかな。
昨日は寒かったので暖かい図書館で篭って本を眺めてました。

ミニチュアクレイクラフトで習ったシリーズ4つめ。

キッチン額
かなりの力作です。
額は透明なので分かりにくいですが相方が作ってくれました。

ここでは、粘土以外にも色々使っていますが
(机と左上の丸い花瓶は木材、)ビン類以外、基本粘土です。
お花も時計も量りもお花の籠も本も、見えませんが粘土です。

キッチン上部のアップ
キッチン上部

キッチン下部のアップ
キッチン下部

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいすごーい( ´@ω@`)
これ、全部Shitoさんが制作されたんですか???
このセットはほんと力作ですね!
かなりのお時間が掛かったのでは?e-278
お花もすっごく可愛いし、
瓶は・・・もしかして、レジン製??
しかもビン類がいっぱいあるんですけど~www
瓶の中身も全部ご自分で??
大興奮で「?」ばかりのコメントになってしまいました(●´艸`)
アクリル職人も相変わらず良い仕事してますねe-454

あも | URL | 2010/02/07 (Sun) 22:28 [編集]


Re: タイトルなし

あも様

こんにちは!

このキッチンの額はミニチュアクレイクラフト
カリキュラムに含まれているので、もちろん私が作りましたが
教室に通い、先生に教えてもらっていますv-410

私は手が遅いので時間がかかり、先生の手を煩わせました・・・w
瓶にはレジンを使ってます。
机の下の梅酒がリアルで、とても気に入っています^^
アクリル職人、頑張ってくれましたよ~v-398

Shito | URL | 2010/02/08 (Mon) 16:43 [編集]


粘土の力作凄いですv-425
綺麗に作ろうと思ったら時間は掛かりますよね。
色々な物作るの大変だけど楽しそう♪。

相方さんのケースも立派です、
丁度のケース羨ましいわv-410

パピヨン | URL | 2010/02/09 (Tue) 14:20 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

正直、粘土でここまで出来るってすごいなと
思いながら作った作品です。
なかなか手が思うように動かず苦労しましたが、
盛り沢山の賑やかなキッチンが表現できたように思います。

ケースも褒めていただいて、相方も喜んでいます^^

Shito | URL | 2010/02/09 (Tue) 22:41 [編集]


 
