Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

アクリルのお土産

私が勤めている飲食店の方の仕事場は
(現在、薬局と飲食店の2箇所に勤めています)寒い
常に店頭販売スペースの窓は開きっぱなし。
熱を加えた食材を冷ますのに裏口も時々開けるので
ピューピュー風が吹き込みます。
だから部屋の温度は常に10度以下。
電気ストーブしても、ひざ掛けしても、重ね着しても全く暖まりません・・・。
その内職業病になるのではないかと危惧しています

そんなことはさておき、
今日は相方がプレゼントを持って帰って来てくれました。
アクリルで作った小物入れです。

アクリルパイプがこんな姿に

アクリルの筒をカットして、底にもアクリを貼っています。
私がプリンの容器やヨーグルトの蓋を
ミニチュア部品入れに使っているのを見て作ってくれたそうです。
透明なので何が入っているか一目瞭然なのが嬉しい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2つの職場かけもち頑張っていますね。
寒いのは辛いですよね、
私が前に勤めて所も寒い所で
痔をv-398患った事が有ります。
体調に気を付けて下さい。

綺麗なケース♪、相方さん優しいですねv-410


パピヨン | URL | 2010/01/30 (Sat) 15:17 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
女性の冷えは大敵ですよねv-393
色々寒さ対策は講じるのですが、なかなか暖まりません。
気遣い有難うございます。
生姜湯飲んで頑張りますv-410

入れ物はいくつあっても嬉しいので、
有難く使わせてもらっています^^

Shito | URL | 2010/01/30 (Sat) 15:38 [編集]


 
