Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ご紹介:パンの額

ミニチュアクレイクラフトの作品2つ目は「パンの額」です。

パンの額

サンドウィッチやバターロール等のパンが数種類。
それ以外にもこの回では、ティーセットやウェルカムボード、
植物にお皿、パンを入れる籠も作りました。
レースと籠の布、お花以外は全て粘土です。
大好きなパンなので、作っている最中はすっごく楽しかったです

昨日は弁天町という所まで相方と自転車で行きました。
弁天町オークという所でフリーマーケットをして
いたので、良い物がないか物色。

すると、新品のTシャツを扱っているお店で
相方お気に入りのTシャツを発見。
長Tと半そでT合わせて3着ゲットしたのですが・・・。
帰って改めてみると、長TのサイズがSだったorz
(相方のサイズはMサイズ)
サイズはちゃんと見ながら買わないといけませんね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンの額も良いですね、美味しそうですv-16(笑)。
凄くペースが速いですねv-405流石v-410
私の行っている教室ではこのサイズの作品は3か月くらいで仕上げます。

TシャツSは厳しいね、気に入った物だから余計ガッカリしたね。
お揃いでshitoさんが着れないかしら?。


パピヨン | URL | 2010/01/27 (Wed) 18:18 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
ハウスにミニチュアを飾るのも良いけれど、
こうして額に入れるのも一つの立体的な絵になって素敵ですよね(*^-^*)
そうそう、私も手が遅いほうなので、作るのに
かなり時間がかかりました。
教室に通いだして初期の頃の作品なので、へたっぴですが^^;

Tシャツを返品することも考えたのですが、
フリマで購入しただけに売主を探すのも面倒になってしまったので
私が着ることになりました・・・。

Shito | URL | 2010/01/27 (Wed) 23:20 [編集]


 
