Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

習い事

せっかく暖かくなったかと思えば、また冬日に逆戻り。
言ってもまだ1月ですもんね、仕方がない。

今日は私が通っていた「ミニチュアクレイクラフト」
という教室で習った作品を紹介したいと思います。
(いつのまにか通っていたんですねぇフフフ)

カリキュラムが決まっていて、順番に作っていきます。
その順番どおりにこれから載せていく予定です。

今日は一番最初に習った「野菜の額」
野菜が盛りだくさん
野菜の下の新聞紙以外は全て粘土です。
もちろんカゴも粘土です。

難しいところも沢山ありましたが、教えてくださった先生が
とても良い先生でして、親切丁寧に教えてもらい、
私にも作ることが出来ました。
それに初めての作品だったので、とても感動したのを覚えています。

これだけ集まると結構迫力あります。
そして可愛いですよ
ちなみに額は相方(主人)の手作りです。

明日は時間が出来たら守口のミニチュア展を
見に行く予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
