Train of Thought

赤い屋根

以前、パピヨンさんのプレ企画で頂いた
ハウスキットをようやく組み立て始めました。

接着剤をつけ組み立てたところ。
立体化成功

そして赤い屋根と白い壁の内装にしてみました。
赤い屋根ハウス
(後の椀は気にしないで下さい)
今度は床を作ろうと思います。

明日と明後日は大阪もかなり寒く、雪も降るかも?!
皆さん防寒対策して、風邪に気をつけてくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してましたーー

Shitoさん、お久しぶりです><
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
昨年末、色々大変だったんですねi-201
大丈夫でしたか??
肋骨にヒビ・・・痛いですよねi-183
私も一度咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ったことがあったんですよ~
あの時は死ぬほど痛かったなぁi-232
早く治るといいですね、お大事になさってくださいi-260

そしてそして、プレ企画あったんですかi-198
エエエエエ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
応募したかったですi-241
私もずっとブログ周りをサボってしまっていたので
今年はマメに遊びにきます♪

パピヨンさんからのハウス、可愛いですi-176
白壁に赤い屋根は定番だけど
一番可愛い組み合わせですよね(*´∇`*)
床の完成も楽しみにしています♪

あも | URL | 2010/01/17 (Sun) 14:33 [編集]


お久しぶりです
コメントありがとうございました嬉しかったです。

屋根の赤が可愛いですね♪。
ハウスの仕上がりを楽しみにしています。

更新はマイペースに成りますが

今年もよろしくお願いします。

パピヨン | URL | 2010/01/18 (Mon) 07:24 [編集]


あも様

随分ご無沙汰してしまいましたv-356
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

あもさんも肋骨にヒビが入ったことがあったんですか!
あれはとても痛いですね、そしてしばらくは
感覚が何気なく残って気持ち悪いですv-393

私もブログ周りを結構サボリ気味でした^^;
更新すらままならず・・・。
今年はもう少しマメになって、
プレ企画も計画性を持ってしたいなぁと
思っております。
その時は是非是非ご参加下さいね、待ってます。

ようやくパピヨンさんからもらったハウスキットを
組み立て始めました。
どんな中身にしようか今更悩み中ですv-398

Shito | URL | 2010/01/18 (Mon) 16:43 [編集]


パピヨン様

ご無沙汰でした~~!
こちらこそコメント有難うございます。
上手くいえませんが、ゆっくりゆっくり
悲しみも小さくなってくると思います。
それまでは無理せずに。

頂いたハウスキットをどんな風にしたら
可愛くなるか考え中ですが、今の所
満足の色になってます^^

Shito | URL | 2010/01/18 (Mon) 16:52 [編集]