Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は本当に色々ありました。
特に年末は一気に押し寄せた気すらしてきます。

まず12月初め、自転車で派手に転びました。
ほとんど日の落ちた大阪城のビジネスパーク。
青信号で走り出した私は、コーナーのポール(ガード?)
に気付かずそのまま突っ込みました。

丁度手すりの部分で腹部が当たり、体が折れ曲がって
鉄棒の前まわりをしたような形になったんですね。
その時は荷物の散乱と、自分が転んだことの恥ずかしさで
痛みも何も感じませんでした。

ところが家に帰ると、わき腹と太ももの部分に
徐々に痛みが広がってきました。
次の日にはまともに歩けないくらい。
足を打撲していたようで、今でも正座に苦労してます(´Д⊂
それよりも怖かったのが肋骨。
どうやらヒビが入っていた模様。
ずっと必要以外は安静にしていたので今は
なんとか大丈夫のようです^^;

そして相方(主人)のパソコンがお逝きになられました。
ハードディスクが壊れたようです。
幸いにもバックアップを取っていたことと、
一部データの吸い出しに成功したようで、
新しいハードディスクを取り付け、年内に修理完了。

次に、家の地上デジタルテレビが突然映らなくなりました。
原因を調べると、今までは、偶然アナログの電波を拾っていたようで、
アンテナ工事を大晦日にしてもらい、なんとか年内に設置完了。

そのせいで相方の実家へ御節作りのお手伝いにも行けず。
結局夕方に行き、餡餅作りだけ手伝って、早々に帰りました。

今年は何事もなく一年過ごしたいなと思います。
と言いながら、新年早々お茶を手の甲にかけ、火傷をした私。
無事に過ごせるのでしょうか

ミニチュアはボチボチ作る予定です。
昨年頑張って作った作品もアップしま?す^^ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
