Train of Thought

結果は・・・

今回の突然プレゼントは、応募がなかったので
リアル友人にプレゼントすることになりました。

ブログの更新をサボった所も応募がなかった理由の
一つになると思うので反省です
来年からはもうちょっとマメになろうと思います。
もし次にプレゼント企画をすることになったら
応募してくれる人がいるといいなぁ。

今年はこれが最後の更新になると思います。
また来年もよろしくお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 (Wed) 18:09 [編集]


カギコメさんへ

ずいぶんご無沙汰してしまい申し訳なかったです。
お気持ちお察しします。
どうぞゆっくりして下さい、そしてまた
遊びに来てくださいね。待ってます。

Shito | URL | 2009/12/24 (Thu) 23:44 [編集]


お久しぶりです~

明けましておめでとうございます。
更新が途絶えてたので心配しておりましたが、
とってもお忙しくされてたようですね。
私は今、阿波座で仕事をしています。
また機会があればランチできるといいですね。
寒いですが、くれぐれもお体には気をつけて。

今年もよろしくお願いしま~す♪

メイ | URL | 2010/01/06 (Wed) 08:26 [編集]


メイ様

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
一年、頂いたカレンダーでミニチュア鑑賞
させてもらえて幸せでした♪
本年もよろしくお願い致しますv-435

とってもご無沙汰しておりましたが、
今年からはブログもマメに更新しようと思ってます(´ー`)

メイさん、今度は阿波座ですか!
もうちょっと森之宮に近ければインド屋さんを
ご紹介できるのに~~残念orz
でも、ランチはご一緒したいです。
(阿波座にどんなお店があるか皆無ですが・・・スミマセン)

今年も色んな意味で頑張りますよ~~v-91

Shito | URL | 2010/01/06 (Wed) 22:24 [編集]