Train of Thought

駅弁シリーズ

以前、ペットボトルにおまけとしてついていた駅弁のミニチュアを集めていたんですが、相方がひな壇のアクリルケースを作ってくました。
とてもいい感じに並べられたのでupしました。
駅弁シリーズ

持ってる本人が言うのもなんですが、完璧!です!相方さん、作ってくれてありがとう。
最近の食玩はほんとに綺麗にできてますよね。
みてると全部欲しくなるので、なるべく見ないようにしています;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな立派なアクリルケースを作ってもらえるなんてうらやましいです!!
せっかく集めたミニチュアはキレイに飾りたいので、こうしたアクリルケースがあるといいですね+.(*´∀`*)゚+.

最近のミニチュアはほんとによく出来たものが多いですよね☆
ついつい集めたくなってしまうので、私もあまり見ないようにしてます(´U`;)

それにしてもよく集めましたね!!!!!
こんなにあると、どの駅弁がいいかなぁー…なんて迷ってみたり??(笑)

★☆aya★☆ | URL | 2007/10/12 (Fri) 03:27 [編集]


ミニチュアも、地道に作っているとだんだん数が増えてきて、
放置してるとどこに行ったのか分からなくなったり、
時には部品が風で飛ばされたり・・・。
ケースは片付けられるし眺められるしありがたいです<(_ _)>

食玩に関しては、やはり同じ考えの方いらっしゃるんですね~。
全部集めたいけど、そればかりにお金をつぎ込むわけにいきませんもんね・・・。

Shito | URL | 2007/10/12 (Fri) 15:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)