Train of Thought

お久しぶりです

こんばんは
ずいぶん更新が滞っております。
死ぬほど忙しいと言うわけでもないのですが、
まとまった時間がなかなかとれず、どれも中途半端です。
ブログ上で書いたやりたいこと、作りたい物などは
常に頭にあるんですけどね。

仕事先の経営者さんの体の不調で、
イレギュラーな勤務が出てきたり、
ミニチュア以外で、プライベートな時間に
することが増えたり・・・。

どれくらいまでと期間は決められませんが、
周辺が少し落ち着くまで更新をお休みしようと思います。
(ミニチュアの製作は少しずつ進めてます。)
落ち着いたら写真もアップします。

また、その間お友達のブログにも時々お邪魔したいと思ってます。
その節はよろしくお願いします<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログを開くと時間を結構取られますものね。
落ちついたらマイペースの更新楽しみに待っています。
体調に気を付けて余り無理をしませんようにv-410

パピヨン | URL | 2009/07/03 (Fri) 08:56 [編集]


こんばんは~

Shitoさんお久しぶりですv-345
あららe-263ブログ、お休みされていたんですね;;
残念ですi-241
また再開される日を楽しみにしていますe-420

アクリル職人の相方さんも
相変わらず良い仕事をしてますねw
私もShitoさんから大阪で頂いたアクリル板、
重宝に使わせて頂いてます(*´∇`*)

あも | URL | 2009/08/08 (Sat) 22:56 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントを入れていただいてたのに
ろくに返事も出来ずにごめんなさい。

朝晩の風が涼しくなって、過ごしやすくなりました。

実は今、長期に渡る色んな用事をほぼ
同時進行しているためまともにブログを更新する
時間が取れていません・・・。
早く落ち着きたいです(´Д⊂

そんな状態なので、パピヨンさんから頂いた
ハウスキットもまだ手付かずです。
でも、落ち着いた状態で良いものを作りたいので
作るのはもうちょっと先になりそう・・・。
本当に申し訳ないです<(_ _)>

またこうやって頻繁にパピヨンさんや他の方と
たのしくコメントを書いたり見たりできる日を
迎えるために頑張ります!

Shito | URL | 2009/08/24 (Mon) 21:32 [編集]


あも様

こんばんは!
ずいぶんご無沙汰しております。
コメントを頂いていたのに返事もせずごめんなさい。

色んな用事を同時進行で処理している為に
ブログの更新もままなりませんでした。
このバタバタは来年まで続きそうなので、
ブログの更新は今くらい(かそれ以上)の
スローペースになりそうです。

アクリル板、重宝していますか~^^
相方が聞いたら慶ぶと思います。

あもさんも悲しみを乗り越えて頑張っているのですね。
私も見習って前向きに頑張りたいと思います。
またブログにもお邪魔させていただきますね。

Shito | URL | 2009/08/24 (Mon) 21:38 [編集]