Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

アクリルケース&祖母からのプレゼント

6月だというのにもう真夏日が続く大阪。
既に夏バテが来てる様な気がします・・・。

そんな中、知り合いの方からミニチュアで作って欲しいという
依頼があり、現在それをせっせと製作中。
作りかけの写真は全然撮れてませんorz
出来たらアップします;;;;

でも、その依頼物の為に相方がケースを作ってくれました。
100×100×120
底のほうは乳白色を使用。
中敷きを斜めに入れて、出来たミニチュアをディスプレイ出来るようになっています。
これをものの30分くらいで仕上げてしまうとはおそろしや
とっても綺麗な仕上がりです。相方には本当にいつも感謝

それと相方の祖母がアクリルたわしを作ってくれました^^
たわしとしては使えない可愛さ
祖母はよくアクリルたわしをくれるのですが、こんなキャラクター物は初めてです。
後から早速お風呂場や戸棚に飾りました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケース上手ね、どうやってこんなに
綺麗に出来るのかしら。
でしに成りたい。

注文で作って居る物楽しみにしています。
アクリルたわし可愛いわ♪、
使った事ないけど良さそうね。

パピヨン | URL | 2009/06/21 (Sun) 17:44 [編集]


Re: タイトルなし

パピヨン様

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいv-356
パソコンの調子が悪く、なかなかログインできませんでした。

アクリルケース、褒めてもらってありがとうございます。
相方もすごく喜ぶと思います^^

私もこんなのが作れたらいいなぁと思いますが、
これはやはり技術が必要なようで、簡単には無理そうです;;

このアクリルタワシは茶渋汚れがとてもよくおちるんです!
でも、このうさぎさんたちは勿体無くて使えません・・・v-352

Shito | URL | 2009/06/26 (Fri) 15:02 [編集]


 
