Train of Thought

とっても素敵なプレゼント

先日、ブログのお友達のパピヨンさんのプレ企画で
「ハウスキット」に当選したと書きました。
そのプレゼントが、昨日届いたんです!
晩御飯もそこそこに早速開封。
ハウスキット♪

写真で拝見していたものの、実際見ると思っていた以上の豪華さです。
窓の枠まできっちり豪華です
こんなすごいハウスキットをいただけるなんて、
本当に申し訳ないやらありがたいやら・・・。

お手紙にあったとおりお言葉に甘えて、
気楽に良いハウスを作りたいと思っています。

パピヨンさん、改めて、本当にありがとうございます<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
紹介有難う、気に行って暮れて嬉しいです。

今回は説明書は作るの難しくて付けられないので
shitoさんお用にハウス作れる人用のプレでした。
応募が有るか心配してました、応募嬉しかったです。

パピヨン | URL | 2009/06/12 (Fri) 21:13 [編集]


ご無沙汰してました

Shitoさん、こんにちは~i-237
おお~プレ企画当選おめでとうございます☆
パピヨンさんのハウスキット凄いです!
本格的ですねi-262
私も今回、ハウスに初挑戦して
窓の難しさにかなりの時間を取られてしまったので
思わずパピヨンさんの綺麗な窓を
凄いな~とガン見してしまいましたw

あ!・・・ということはShitoさんもこれから
このキットでハウス作りをするのかしら?w
わっ♪楽しみ(*´∇`*)
それではまた遊びにきま~すi-176

あも | URL | 2009/06/14 (Sun) 18:09 [編集]


Re: タイトルなし

パピヨン様

こんにちは!
こちらこそ、こんな素敵なプレゼントありがとうございます!
どんなハウスにしようか、頭のなかでいくつも浮かんでは消えてを
繰り返しています^^;
完成したらブログでまた紹介しますのでその時は見に来てくださいね^^

Shito | URL | 2009/06/15 (Mon) 15:11 [編集]


Re: ご無沙汰してました

あも様

こんにちは!ご無沙汰してます~^^
まず絶対に当たらないだろうなと思いながら応募させてもらったら
恐れ多くも、見事に当たってしまいました。

あもさんの言うとおり、本格的です。
仮組みをちょこっとしてみましたが、すごい!の一言です。

窓をミニチュアで作ろうと思うと、大変ですものね・・・(゜ー゜;)
でもあもさんのハウスも初めてとは思えません。
とても綺麗に作られてるなぁと思いました。
すっごく楽しみにしてますよ!☆

頂いたキットは失敗のないようにじっくりデザインを
考えたいと思います。
出来上がったらまた見に来てくださいね^^

Shito | URL | 2009/06/15 (Mon) 15:18 [編集]