Train of Thought

ミニチュアでまたまたチューリップ

チューリップを作りました。
今回は、飲み物のおまけについていたカップの
中にいれて飾ってみました。
前回言っていた花壇計画の野望もまだ持ち続けていますΨ(`∀´)Ψ
オランダに行ってみたい

先日、ブログで知り合ったお友達のパピヨンさんのプレ企画で、
組み立てのドールハウスキットに当選しました。
応募しておきながら、「私なんかがもらってしまってよいのだろうか」と思いつつ、
やっぱり嬉しさが相当の割合で勝っておりますw
パピヨンさんありがとうございます(´▽`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
可愛い♪、カップに入れるのも好いわね。
カップもお洒落ねv-410

プレのキット喜んで貰えて嬉しいです。
体調が少し悪かったので送るのが明日に成ります、
遅く成って御免なさい、待っててください。

パピヨン | URL | 2009/06/07 (Sun) 19:11 [編集]


Re: タイトルなし

パピヨン様

こんばんは!

プレゼント、とってもとっても嬉しいです!
本当にありがとうございますv-20
なんだか今でも信じられないです(*^-^*)
届いたらきっと小躍りしてるんだろうなぁ・・・w
もう全然パピヨンさんの都合で送ってもらって大丈夫ですよ!
楽しみに待っています^^

褒めてもらってありがとうございますヽ(´ー`)ノ
地道にチューリップ゚を増やしてます。
炭酸飲料水のおまけについていたカップだったのですが
思いのほか花瓶代わりにも使えました^^
まだまだチューリップは増える予定です。

Shito | URL | 2009/06/09 (Tue) 23:14 [編集]