Train of Thought

ミニチュアでカーネーション

そう、前から思っていたんです。
「ミニチュアのカーネーションを母の日に贈りたいな」と。

なかなか本のとおりには行きませんでしたが、
ミニチュア本の作り方を見ながら作りました。

肩こりこり

カゴはフラワー用ワイヤー(白)を使い、右は木工用ニス(メープル)で着色。
石粉粘土をカゴの中に敷き、コーヒーかすを敷き詰めました。

右のカゴにはチューリップも入れてます。
なぜなら、カーネーションが足りなくて、でも、もう作り飽きたから(笑)

チューリップは、パピヨンさんのブログを見て、
前から作りたかったので。
粘土の乾燥が速くて、アセルアセルヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これは二人の「おかあさん」に贈る予定です

PageTop