Train of Thought

アクリルケース

相方が、ミニチュアを入れるためのケースを作ってくれました。
完成度の高さに恐れおののいてます。
こんなのに、私ごときのミニチュアを飾ってよいのだろうかと
思うくらい。
う??ん、何を飾ろう。
アクリルひな壇


約6年乗り続けた自転車と、とうとうお別れしました。
最近何度もパンクし、この間も後輪のタイヤを入れ替えたのに、
今日は前輪がまたもやパンク。
「タイヤのゴムに亀裂がたくさん入ってるので、交換したほうが
いいですよ。」と言われ、買い換えることを決意。

色々迷った挙句、3段変速つきのファミリーサイクルにしました。
最近はママチャリでも3段変速つきなんてあるんだと関心。
乗り心地は、とてもいいです。特に坂道で実感。
電動機付自転車も将来的にはいいなと思いましたが、
まだまだ若いつもりなので、自力でこいでいたい(´д`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)