Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ABCクラフトでお買物

今日はABCクラフトでお買物をしました。
(以前ABCクラフトで会員カードを作っていたので
DMが届いていたのです)

早速気になっていた品物をゲット。
戦利品
ミニチュアパーツと飾り棚のセットと、粘土&本のセット。

盛り沢山♪
仮に飾ってみました
ものすごくお得なセットです。
12セット限定でしたが、10分程後には
残り3セットくらいになってたと思います。

こちらも粘土がいっぱいw
グレイスはまだ使ったことがないので
どんな感じの粘土かが気になりますが、
古い粘土を使い終わらないと使えない・・・。
得をしたけど急ぎすぎの買物でした(´Д`;)ヾ

ミニチュア用以外の粘土本は初めてです。
金具の取り付けなど、アクセ作りのときに役立ちそう^^

おまけにおゆまるが安かったので買ってしまいました。
お徳用

早く暖かくならないかなぁ(*´Д`*)

PageTop
