Train of Thought

出産祝い

バイト先に、もうすぐ出産間近の方がいます。
自然派思考な方で、食べるものも無添加無着色を好み、
調味料もほとんど使わないといったこだわりぶりの
とてもエコな方です。

その人に、ミニチュアのプレゼントを考えていました。
かなり前から考えて、少しずつ作っていました。

撮影時は天気が良かった^^

壁と床はかまぼこの板を接着。
さらに床には余っていた板でフローリングっぽくしました。

テーブルはバルサ材。
ケーキは前に作ったクロカンブッシュ^^;

エコクラフトで作った籠にバルサ材で作った積み木を乗せました。
余り布を切ってじゅうたんに見立て、
この間作ったよだれかけと靴下を置いたら完成?
壁が少し寂しかったので100均で買ったレースをはりました。
かなりエコなプレゼントだと思います。

喜んでくれると嬉しいのだけれど。

PageTop