Train of Thought

一応完成です

涼しいと油断していたらまた気温が上昇。
10月に突入したというのに汗をかくというのはどういうこと
でしょう(´Д⊂

タルト生地の上にキウィを乗せ、トップコートでつやだし。
盛り付けというか飾りつけが楽しかったです。
キウィタルト

次は何作ろう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完成したんですね!!!!!
お疲れさまです☆
キウイの盛り付けとてもキレイだし、キウイがたーっぷり乗っかっててすっごく美味しそうです(o´艸`o)
次は何が出来るのでしょうか??
楽しみです♪♪

★☆aya★☆ | URL | 2007/10/09 (Tue) 20:23 [編集]


ありがとう~^^
キウイを乗せるのに気を使いました(・。・;)
トップコートを塗ってなんとか形になりました。
でもayaさんのビスケットはほんとにリアルにできていて、見てて飽きないです。
スイーツ系をもっと見てみたいです^^

Shito | URL | 2007/10/10 (Wed) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)