Train of Thought



PageTop

マッチ棒で

今日の大阪の最高気温7度だそうです。
ほんとに今年は暖冬なのでしょうか・・・。
寒すぎます

去年、勤め先のオーナーさんから
いらなくなったマッチをいただきました。
昭和30?40年代にお客さんに配るために
店の名前入りのを作ったそうなのですが
湿気で役目を果たせなくなり処分するとの事。

それなら勿体無いから何かに使えないかと引き取り
こんなものを作ってみました。

かなり不細工だけど・・・

軸の部分を切り、一本ずつ接着して棚を製作。
カッターで一本一本切ったので
切り口がかなり汚いですね
着色しようかどうか悩み中。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
