Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

今日のランチ

今日のランチは、今の家に越して来てから
ずっと気になっていたお店へ。
大阪環状線玉造駅より徒歩1分?くらいの
INKA カレー帝国というところです。
土曜日が午後2時まで、日祝が休みなので
夫婦で行くにはなかなか機会がなかったのですが、
ようやく行くことが出来ました。

店内に入ると女性の店員さんが二人。
カウンターのみのちょっと小さなカレー屋さん。
日替わりメニュー(550円)や、他数種類ある中で
相方はミンチカツカレー(750円)、
私は白身魚カレー(650円)をオーダー。
注文時に、「バターと野菜と選べますが」と言われたので
相方はバター、私は野菜を選びました。
ついでに名前に惹かれてINKAコーラ(250円)なるものも注文。

白身魚フライカレー

麦の入ったご飯でヘルシーな感じのカレーです。
辛さはというと、そんなに辛くないと思いました。
むしろマイルドな感じ。
ルーはスープのようにサラッとしてました。

割と辛い物好きの私には
少し辛さが足りなかった気がしますが、
注文を聞いてから野菜を炒めて入れてるようで、
手は込んでいるようです。
味は美味しかったです
相方のバター入りミンチカツカレーも
辛くなかったけど、美味しかったそうです。

INKAコーラは、コーラというよりメロンソーダでしょうか?
色が黄色で見た目面白かったです。
変り種カレーの具で「ゲソフライカレー」というのもありましたよ♪
もし機会があれば是非^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
