Train of Thought



PageTop

雛飾り用ケース

先日もらって飾ってあるお雛様に
埃よけとして相方がケースを作ってくれました。
相方手作り


雛飾りに早速かぶせてみました。
寸法は手測りの適当w

おお、ピッタリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケース手作りですか、綺麗♪。
旦那さん起用ですね。


下の編み物のベスト上手に出来ていて素敵です、
お人形に着せたくなりますねv-410

パピヨン | URL | 2009/02/25 (Wed) 15:54 [編集]


うわぁ

なんとも、愛を感じますね~v-238

素材は5mm厚のアクリル板と見ましたが、いかがでしょ?
ノギスがさりげなく写ってるところがいいですね。(ニヤリ)

ミニチュアベストも可愛いですね~v-347

メイ | URL | 2009/02/25 (Wed) 21:44 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
手作りのケース、褒められたよと
相方に伝えますね♪
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
小躍りして喜ぶかも。

いずれはパピヨンさんのように
レース編も挑戦したいと思ってます。
いつになるかは分かりませんがv-413
じゅりりんさんからの提案で
ハンガーに掛けてみようと思ってます♪
お人形があったら着せてたかもw

Shito | URL | 2009/02/25 (Wed) 21:53 [編集]


メイ様

こんばんは!
愛を感じるだなんて・・・そんな
二人の間では聞かなくなった言葉の
ひとつかも・・ですv-413
数年前は良かった(綾小路きみまろ風)

さすがご名答!
これは5mmのアクリル板です。
後でノギスで測り、手作りながら
いかに正確だったかを
相方は伝えたかったようです。
メイさん、突っ込みどころが鋭いv-405

ベストを作るのに3時間くらいかかりました。
可愛いと言ってもらえると嬉しくなります♪
姑と祖母にも伝えますね、ありがとうございます^^

Shito | URL | 2009/02/25 (Wed) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
