Train of Thought

スイーツデコ(新聞にて)

今日の毎日新聞で、スイーツデコの記事がありました。
色々な点でミニチュアとも繋がりがあるので
興味深々で読みました。

1/1の大きさだとなお本物と間違えそう・・・

ほんとにリアルですねぇ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~!!

私もスイーツデコをやっているのですが
ミニチュアに使える技!?や材料など、スイーツデコを
始めてなければわからなかった事がたくさんあります!!
実際私もミニチュアの幅が広がりました。
先週金曜日ひだまりでスーツデコ講習をしました!!
第二回も予定していますので是非一度挑戦してみてください♪
ヒントがたくさん隠れていますよ♪

ゆちろう | URL | 2009/02/24 (Tue) 21:30 [編集]


ゆちろうさん、スイーツデコも
されてるんですか!?
すごーい!!

デコとミニチュアは大きさこそ違うけど
スイーツの作り方などほぼ一緒ですもんね!
ほんとに色々勉強になりそうφ(..)
私も挑戦してみたいですv-354
もしよければ是非お願いします^^

Shito | URL | 2009/02/24 (Tue) 22:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)